人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

スキャルキングFX

スキャルキングFX

FX初心者でもチャートに売買サインで簡単攻略!

「FXで継続的に安定した利益を出すことは難しくない」


「勝ち組と、負け組の違い」

『負け組はこんなトレードをしている』

明確なトレードルールがなく雰囲気でエントリーしてしまう。
 値頃感での逆張り。
 (こんなに下がったからそろそろ上げるのでは…)
 高値、安値に飛び乗る。
 とにかくポジションを持ちたがる。(ポジポジ病)

 A、総じて手法の問題といえます。

大きく勝とうとして、つい大きなポジションを持ってしまう。
 (資金量に見合わない枚数を注文している)

 A、ポジションサイズの問題といえます。

含み損が発生した時に、損切りができずズルズルと損失を拡大させてしまう。
 (勝率はそこそこなのに、一回の損失が大きく結局利益がでない)

 A、ルール+メンタルの問題といえます。


上記3点は代表的な負けトレーダーのパターンといってよいでしょう。

勝ち組トレーダーの「勝つための手法」は、実はたくさんあります。

しかし、
負け組の原因は殆んどこの3点といってよいでしょう。

お読みいただいている方の中に思い当たる方もいらっしゃることと思います。

何を隠そう、私もトレードを始めた当初は、
負け組の典型トレーダーでした。

では、勝ち組トレーダーはどんなトレードをしているのでしょう。

詳しくはこちら


スキャルキングFX









覇王FX
PF9.02FX スキャルピングFXシステム
トレーディングラッシュ FX自動売買システム
FX自動売買ソフト『FREEDOM』
テクニカル分析の王道 FX ■動画260本以上■
キングFX
Cross-fire FX

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
PF9.02FX スキャルピングFXシステム検証レビュー口コミ評判
PF9.02FX スキャルピング11years 検証
不動産投資絶対成功税務マニュアル 検証レビュー口コミ評判
by 2310info | 2011-02-03 20:33 | FX外国為替