人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

スキャルキングFX

スキャルキングFX

FX初心者でもチャートに売買サインで簡単攻略!

「FXで継続的に安定した利益を出すことは難しくない」


『トレンド発生や、トレンドの方向をどうやって判断するのか?』

ここが、『スキャルキングFX』の、

『初心者でも分り易い』こだわりの設定チャートです。



こちらは、ポンド円の15分足チャートと、1時間足チャートの同じ日を並べたものです。

1時間足チャート(右端)の黄色い枠の部分が
青色右肩上がりになっているのが見てわかると思います。

これを15分足チャートで見ると、黄色い枠が2つ表示されておりますが、
この部分がトレンドフォローのトレードポイントとなります。

単純な見方として、
中期的時間軸(1時間足)と短期的時間軸(15分足)が
『同じ色、同じ向き』を確認できたポイントが、『トレードに適した状態』と判断できます。

上の画像は「買い」でのトレードのみで攻めていきます。


但し、このメインチャートには当手法で重要視している、
ある指標を表示しておりません。

特段珍しいものものでもありませんし、
今現在使っている方も多くいらっしゃるかと思います。

しかしその見方は少し違った見方になっているかもしれません。

特に初動での「ダマシ」回避に使うのと、トレンドの確認に使っています。
(こちらはマニュアルご購入後に解説しています。)

詳しくはこちら


スキャルキングFX









超安定型システム【FX-Life ver.3】
スキャルピング FX プロ
梁山泊が開発したFX自動売買ソフト『FREEDOM~フリーダムEX~』
スキャルキングFX
PF6.51FX 自動売買システム
「CYCLONE-201EU -Gemini- 正規版」
桃(Momo) FX自動売買システム

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
by 2310info | 2011-03-08 11:38 | FX外国為替