人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

スキャルピング FX プロ ~プロも使う追撃シグナルで短期安全資産運用

スキャルピング FX プロ ~プロも使う追撃シグナルで短期安全資産運用~

「YenSPA! 」にスキャルピング FX プロが
スキャルピングにオススメのソフトとして紹介されました。
→プロ仕様のFXスキャルソフト解析報告(1)


あなたはそもそも何故 FX に参加するのですか?

ポジションを持つことで、どちらに動くか分らない値動きを
予想する事にドキドキ・ハラハラするためですか?

違いますね。
利益を得るためですよね。

本当のプロと言うのは、
利益を得るためにある確固としたルールに従ってマーケットに参加するのです。

それ以外の、損をするかもしれないと言う状況、
ギャンブル トレードは一切しないのです。

ですから、投資そのものは、はっきり申し上げまして、
ものすごく単純なのです。

ただただ単純に利益を得る、そのためだけに。


恐怖と欲望が渦巻くマーケットで市場心理を的確につかみ、
エントリーから決済まで淡々と。

今だけしか使えない小手先をこねくり回した
理論話で終わる手法ではなく、

今後生涯を通して、FX で稼いでいくための財産となり、
末永く機能し続ける王道的な手法。

勝つことを前提にトレードに臨む

それが、「スキャルピング FX プロ」です。

それではご覧いただきましょう。
以下は、USD/JPY を対象通貨とした取引例です。

数分間に潜むチャンスを逃すことなく、抜き取るのです。

詳しくはこちら


【還元セール】 スキャルピング FX プロ ~プロも使う追撃シグナルで短期安全資産運用~








梁山泊が開発したFX自動売買ソフト『FREEDOM~フリーダムEX~』
スキャルキングFX
PF6.51FX 自動売買システム
「CYCLONE-201EU -Gemini- 正規版」
桃(Momo) FX自動売買システム
シリーズ第6弾 フォレックスオーバードライブ
メタトレMAX-カリスマ投資家 山本有花

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
by 2310info | 2011-03-20 07:38 | FX外国為替