人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

日経225ドリームワープⅡ

【レイバス】日経225ドリームワープⅡ

毎日朝9時に数万円獲得のチャンス!

朝目覚めれば夢が一つかなう

カンタン、日経225先物イブニング攻略法



「もう深夜のニューヨークも気にしません」

内勤営業のため自由にネットを監視する時間もない僕にとって、

唯一のトレードチャンスが「イブニングセッション」でした。

現実には参加者も値動きも小さく、

以前に新興市場から撤退したとき同様の有様です。


しかし、

「終値」と「翌日の寄り付き値」は、毎日のように大きく動いています。

これを「翌朝までに値上がる確率の高い状態」

のときに「買い」。

「翌朝までに値下がる確率の高い状態」

のときに「売り」を行うわけです。


そして、翌朝までは何もしません。

だってできることがないんですから。


最初は「こんなもんで儲かるなら苦労はしない」と半信半疑でした。

しかし、

「勝ち」「勝ち」「負け」「勝ち」「負け」「勝ち」と、

トレードを繰り返すほどに資産は増えていきます。


なぜ、イブニングの参加者はわざわざ、

こんなチャンスを与えてくれるのかと不思議に思いました。


でも、気づいたんです。

イブニングの参加者は昔の自分と同じです。


わずかなチャンス、

わずかな値幅を求めて、

必死に無謀なトレードを続けていることを。

その必死さが、本来の日経平均とのひずみを生みだすんです。


「225ドリームワープⅡ」が勝てる理由に気が付いてからは、

このトレード手法一本です。

実際に、ポジションをとってオーバーナイトするのですが、

翌朝には必ず決済するので含み損を抱えて心配する必要もありません。

もちろん、

負ける日もありますが、結果として利益になっています。


なにより、この利益の理由である

「ひずみ」がでるべくしてでるものだけに、

安心して寝ることができます。

おかげで、もう深夜のニューヨーク市場が気にならなくなりました。


投資金10万円で始めましたが、

そろそろ、今の会社の月給と

ドリームワープでの利益が同じになってきました。

そのうちトレード枚数を増やして、

給与の二倍の利益を市場から取りたいですね。

詳しくはこちら


【レイバス】225ドリームワープⅡ








ナイトリッチ225
パーフェクト・ストラテジー
225イブニングショートカウンター
日経225オプション取引専用「ミリオン戦略」
SQ直前の225オプション投資法

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
by 2310info | 2011-03-29 10:22 | 日経225