人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

ユニバーサルFX

普遍的FX自動取引システム「ユニバーサルFX」世界中の勝ち組トレーダーから利益を横取りする、勝率96%&利回り700%のFX取引システム!

“たった5%しか存在しない、FXで荒稼ぎしている

トレーダーたちの取引をリアルタイムで自動的に再現”


このシステムは複利でもなければ、ナンピンでもありません。


「ZuluTrade」で公開されているシステムは、

ほとんどがその開発者の試作版です。

実際には、もっと凄いシステムを隠し持っています。

私の本当の狙いは、

そのロジックを手に入れることで、そのために奮闘してきました。

結論から言うと、

本当に素晴らしいロジックがいくつか手に入りました。

それらのロジックを拝借して、

システムとして一本化したものが「ユニバーサルFX」です。


つまり、これは

”現在FXで稼ぎまくっている世界中のプロトレーダーたちと

まったく同じように取引できるという、

普通ではあり得ない自動売買システム”
なのです。


実は、私もこの試作版を「ZuluTrade」で公開しました。

あくまでも試作版ですから、まだまだ未完成な状態です。


しかし、

それでも約7900のシグナルプロバイダーの中で

成績上位2%にランクインしました。

もしこれが完全版だったら・・・・想像は容易いですよね。

もっとも完全版を

「ZuluTrade」で公開するつもりなど毛頭ありませんが…(笑)

詳しくはこちら


普遍的FX自動取引システム「ユニバーサルFX」世界中の勝ち組トレーダーから利益を横取りする、勝率96%&利回り700%のFX取引システム!








FX自動売買ソフト無料体験実施中!
外為24時  FX自動売買ソフト
TradeMax21 FXトレードシステム
FX相場無双

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
by 2310info | 2011-04-14 19:48 | FX外国為替