人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

FXサバイバル術 5万円から再スタートして月の手取り100万円を実現した

FXサバイバル術

5万円から再スタートして月の手取り100万円を実現した方法


「手取り100万円を実現した方法」

私はいわゆるビギナーズ・ラックというものは経験したことがなく

月単位でプラスになったのって

1回だけでした・・・。

それも+20万円だったんですが、

次の月始まってそうそう3日間くらいで

含み損▲60万円くらい抱えて、本当に自分が嫌になりました。


勝ってる人のブログを読んで、嫉妬したり、うらやましく思ったり、

なぜ私はこの人みたいに出来ないのか?勝てないのか?

って自分を責めたりしていました。

 
自分では「損切りできずにズルズル塩漬けしちゃうから」

っていうのは分かってはいるんですよ。

自分に甘い、メンタル弱いことも充分承知しているんです。

 
でも気づいたら、

なんか知らんけど、やらかしちゃってるんです。


そこで、

損切りできないのは、勝つ方法を知らないからだ!

勝てる保証があれば、損切りは苦痛ではなくなるはずだ!

と考えて、

勝ち方についての情報を集めていきました...

詳しくはこちら









年中無休オールタイムFX
OCTOPUS PRO FXシステム
佐藤式スキャルピングトレード術
キウイ王FXシグナル配信

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
不整脈の治し方、治す方法とは 「不整脈解消プログラム」
by 2310info | 2011-05-15 08:37 | FX外国為替