人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

「つなぎ売り」をFXに応用してみた結果が・・

FXで儲けるためには、投資歴そのものの長さはあまり関係ありません。

必要なのは、

自分の予想が外れた時にも対処できるようになること。

その能力さえ身につけば、

その他の細かな知識なんてさほど重要ではないのです。


やるべきことは売買注文を指定してクリックするだけですから、

体力的な消耗はまったくありません。

これは、かなりデカいです。

ちなみに、ぼくがFXをお勧めする理由は

放っておいても毎日コーヒー代ぐらいのスワップ金利が入りますし、

一日1万円ぐらいの為替差益はそう難しくはありません。


ぼくが学業以外に学んできたこと・・・

大学で習った医療関係の知識より、

独学で学んだ投資関係の知識の方に明るかったりします。

売りポジションを適切に組み合わせる技術、

これを「つなぎ売り」と言いますが、

自分は株式投資を4年間やっている間に身につけました。


このつなぎ売りという技術をFXに応用してみた結果が、

下記の利益額(120,115円)です。

詳しくはこちら








【6/29まで無料会員募集】FXシグナル配信ドル円MAX

新着!バイナリーコア
6月28日いよいよ公開!FX孔明TAS
恋スキャFXビクトリーDX情報 【先行特別価格】
賢者のFX投資戦略(DVD3枚組)

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
by 2310info | 2011-06-27 20:12 | FX外国為替