人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

「BBFカウンタートレード」 2日半で22万円超え

2日半で22万円超え。

3つのポイントを意識しただけで、 なんかもう、

「わかっちゃった」って感じです



3つのポイントだけ念頭にやってみました。

「カベ」「三角関係」「スキップルールの順張り応用」でしたよね。

ちょっとレクチャー受けただけで、

ここまでトレードが簡単になるとは思っていませんでした。


実際、チャートはあまり見ていません。

レクチャーを受けたのは実質30分もなかったと思いますが、

元々「BBFカウンタートレード」を

ちゃんと理解できていたことが大きかったように思います。


「BBF」そのままでも十分うまくいっていましたが、

トレードの精度がここまで上がるとは思っていませんでした。

なんかもう、「わかっちゃった」って感じです(笑)。

ここまで相場が読めると気分がよくて。

詳しくはこちら








FXバックドラフト理論
FXグシステムPEGASUS
FX-navi スキャル&デイトレ
MT4システムW2C-Clipper
プロ仕様のバイナリーツール

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
by 2310info | 2011-08-06 15:47 | FX外国為替