人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

■新着! 秘密の完全自動売買 シリーズ第7弾 FX24時間完全自動売買【大和FX(yamato-fx)】

秘密の完全自動売買 シリーズ第7弾 FX24時間完全自動売買【大和FX(yamato-fx)(自動売買ソフト付)】



1. 1通貨15分足を使った短期スイングトレード(ほぼデイトレ)

(EUR/USDのみ) 平均17時間


・トレンドに上手く乗れた場合は安心して見ていられました。

ただトレンドに乗ったはずなのに戻りでストップロスに

引っかかるのはどーかなーと思われました。

(但しストップロスをある程度にしておかないととんでもない損失にW)


2.メタトレーダーの使用業者であれば、どのFX業者も使用可能

(ただし、スプレッドが小さい会社を推奨)


・スイングトレードなので何処でも良さそう。

(無論スプレッドが小さいに越したことはない)



3.デモ1口座リアル1口座で運用可能

・これについては、デモ、リアル口座を同時に使いたかった。

・自分は以下の通りに取引回数40回、勝ち取引16回 勝率40%

1取引あたり獲得4.3pips


勝率が4割に近づいてくると収支が安定してきました。

特にショートの5連敗後、ロングの5連勝が大きかったです。

(利を上乗せしていく様は圧巻でした)


5.基本的に24時間稼動のため、アジア早朝のスプレッド拡大の影響を受けない。

・自分は今回 TADAWULFX を使用したのでよく分かりませんでした。


一番の特徴は、

短期のスイングデイトレードのソフトです。ストップロスが浅いです。

ピラミッティングという、トレンドに乗るとロットを増やします。 

(これについては1項の感想と同様です)


全体の感想としては始動時は時期が悪かったと考えています。

ギリシャの債務借り換え問題を主題としたEUR問題で、

EURがポン様も上回る動きを度々していました。


もう1ヶ月程様子を見てから使用するか否かを決めたいソフトです。

詳しくはこちら


秘密の完全自動売買 シリーズ第7弾 FX24時間完全自動売買【大和FX(yamato-fx)(自動売買ソフト付)】








FXバイナリーオプション【FXトレジャーシップ】
次世代投資手法バイナリーコア
ドリームゲートバイナリーオプション
マジックキャッシュバイナリー投資法
プロ仕様のバイナリーオプション専用ツール

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
by 2310info | 2011-08-16 13:38 | FX外国為替