人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

【鬼斬りFX】 毎月平均349pipsの利益を!!

【鬼斬りFX】 毎月平均349pipsの利益を!!

再現性100% FX史上もっともイージーに
稼ぐことができるノウハウが誕生!!

ただサイン通りにクリックを繰り返すだけで・・・
毎月平均349pipsの利益をあげられるとしたら!!

何に着目してトレードしているか?というと、、
それは「通貨間のパワーバランス」です。

「通貨間のパワーバランスとは一体何のか?」
ということですが、

例えば、
EURUSD(ユーロ米ドル)のレートは
どうやって決まっているかの計算式が以下になるのですが、、

ユーロ米ドル(EURUSD)= ユーロ円(EURJPY)× 米ドル円(USDJPY)

このように、通貨ペアは
必ず他の2つの通貨ペアのレートが
掛け合わさってできている訳なのですね。

そして、
それはつまりユーロ米ドル(EURUSD)は、
ユーロと米ドルのパワーバランス(需給関係)によって、
レートが決まっているとも言える訳です。

じゃ、このパワーバランスが分かったら
どんな事が起こると思いますか?

実は、これからどういった値動きが起こるのかを、
非常に高い確率で知ることができるようになるのです。

以下の図は、EURUSDの場合です。

今までの手法とこれほどまでに違う・・


鬼斬りFX








FXツールTQチャート
Vチャート分析で勝つFX
バイナリーエクスプレス
バイナリーギャラクシー
1分足スキャルピングFX
FXクローントレード

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
バイナリーオプション投資検証
by 2310info | 2011-11-28 08:34 | FX外国為替