人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

『チリ積もFX』~負けないことに特化した堅実投資法~

『チリ積もFX』~負けないことに特化した堅実投資法~【軍資金(10数万円)作り方&6種の億万長者付】

▼徹底的に負けないことに特化した堅実投資法
1日わずか3分の作業!

毎月5万円の副収入を得るための堅実な新投資手法


客観的なデータを元に
感情や直感を一切挟まずに機械的に何も考えず売買する...


感情や直感でトレードすること…
それは投資ではなく、ギャンブルと同じです。

負けた時には取り戻そうとハマっていき、
勝った時にはもっと儲けようと気持ちが大きくなる…


私も始めたばかりの頃はそうでしたのでわかります。


投資において多くの人が破綻する一番の要因は、
自分の感情に振り回されることです。

正直に言うと、
私はこの方法に気づいた後でも失敗したことがあります。

自分の感情に振り回されることで、
この投資法のルールを守らずに 取引を行った結果です。

また、他人のノウハウや投資法を試したことも失敗の原因でした。

そのようなこともあったため、
私は直近2年間の取引では忠実に投資ルールを守ってきました。

私の『チリ積もFX』の主な特徴は、下記の通りです。

詳しくはこちら


『チリ積もFX』~負けないことに特化した堅実投資法~【軍資金(10数万円)作り方&6種の億万長者付】








ゴールデンスパイダーFX
FXミリオネア竹井佑介
FXタイミング配信「ボリバンの達人」
メタトレーダーEA Double-Dragon
逆転FX「Pips Getter」
ウェーブキャッチFX USD/JPY


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ

ゴールデンスパイダーFX
FX B-Manual
by 2310info | 2012-04-14 11:31 | FX外国為替