人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

【ゴルスパFX】 ついにFXの金のクモの糸が・・

ゴールデンスパイダーFX ついにFXの金のクモの糸が販売開始!

自動でトレンドラインを引いてくれるインディケータ

7年間いろんなインディケータ-を
検証に検証を重ねて実験してきましたが、

結局有効だったのは、トレンドラインでした。

インディケータは後付にしかすぎない。
そう確信しています。


なぜなら、
私自身の経験、結論の他に、

たくさんの方にアンケートをとってみて
わかってきたことだからです。

ここに有効性を実証するデータを紹介しましょう。

私自身の人脈を使って
専業トレーダー100人にアンケートをとりました。


あなたはなぜFXで勝ち続けているのか?

それを聞きたくて時間を使い
一人ひとり聞いてアンケートを取っていったのです。

そしたら驚くべき結果がでたのです・・・

詳しくはこちら


ゴールデンスパイダーFX ついにFXの金のクモの糸が販売開始!








MT4【Hyper Click FX】
上海ゴッドFXロジック
FXB-Manual
スキャルピングFXプロ
NEXT LEVEL FX
ウェーブキャッチFX USD/JPY

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ

ゴールデンスパイダーFX
ゴールデンスパイダーFX 
エレキギター初心者練習法
by 2310info | 2012-04-26 21:26 | FX外国為替