人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

FX-Jin 「TopTrader Secret Package」

FX-Jinトップトレーダー育成パッケージ FX-Jin TopTrader Secret Package

6月14日~7月1日までの18日間
100人限定募集



FXで稼ぐ秘密のすべてを教えます。



FX-Jin TopTrader Secret Package


「手法のシンプルさと丁寧な解説に感銘を受けました。」

FX歴は2年ほどなのですが、
その間は買ったり負けたりの繰り返しで
自分が思っているような利益が上げられずにいました。

エントリーしても、根拠となるロジックが弱いため
利益が出るとすぐ利碓、逆行するとストップを
入れないため損失が大きく膨らんでいく、の繰り返しでした。


FX-Jinさんのことは存じ上げていましたが、
利益を上げているトレーダーの方の手法や考え方が
どうしても知りたくなり今回、受講の申込をしました。


動画を見て、
その手法のシンプルさと丁寧な解説に感銘を受けました。


中でも目からウロコだったのは
トレーリング・ストップを活用した利益確保の考え方です。

これなら最初に利益確保さえできれば、
ストレスを感じることなく さらに利を伸ばすこともできます。

私は高値安値のブレイクや、
ダイバージェンスを利用した
逆張りトレードなどもやるのですが、

これら手法にもトレーリング・ストップは応用できそうです。


本業と平行してのトレードなので、
現在は仕事の合間を縫ってデモトレードで練習中ですが、

エントリーのタイミングなどを工夫して・・

詳しくはこちら


7/1(日)25:59:59までの限定販売
FX-Jinトップトレーダー育成パッケージ FX-Jin TopTrader Secret Package








スピードキャッシュバイナリー
Gold Rush Forex - Ultimate
FX荒稼ぎプログラム
副業FX【MetaTrader4式】
FXシステム DRAGON
セキュリティFX


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
FX-Jinトップトレーダー育成パッケージ
ひざの痛みを解消 「ひざ痛改善」
なぜか3着までに突っ込んでくる穴馬の法則
日帰りドライブ
FX-Jinトップトレーダー育成パッケージ
by 2310info | 2012-06-21 14:22 | FX外国為替