人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

Dealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル~

Dealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル~

「サインに従うだけ!?」

本書はプライスアクショントレードといわれる、
オシレーターなどを使わない、
オーソドックスなトレード手法を、

どなたでも実践しやすいようにした裁量トレードマニュアルです。



裁量トレードではありますが、

・エントリーのルール
・損切りのルール
・利食いのルール
・見送りのルール

を明確に決めてありますので、
トレードの迷いはかなり少なくなるものと思います。




最近巷では、
「サインに従うだけ!」といったものが溢れていますが、

サインに従うだけで簡単に勝ち続けられるほど、
相場は甘いものではありません。


うまくいかないと
人間楽なものに逃げたくなってしまうのはわかります。

しかし、
世界中のトレーダーが
死力を尽くしてトレードしているというのに、

自分だけ楽をして稼げる
などそのような甘い話があると思いますか?


今までいろいろなトレード手法を
試されてきた方も多いとは思いますが、

オシレーターを
いくら組み合わせてもトレードでは勝てません。

多くのオシレーターは逆にトレードに迷いを生み・・・

詳しくはこちら


Dealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル~








FXB-Manual
ヴィッキースマイル
鉄板マスタートレンド
恋スキャFXビクトリーDX
ゴールデンスパイダーFX
FXインジケーターAndroid


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
Dealing FX
耳鳴り・難聴・めまい改善術
単撃 TANGEKI
ゴルフスイングでミスをする
エレキギター初心者練習法
by 2310info | 2012-08-08 10:54 | FX外国為替