人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

1トレードで35.5pipsの利益でした

どうでしょうか?
1トレードで35.5pipsの利益でした。


1回のトレードでこんなにしっかり取れたのは初めてです!




THVシステムを初めて見た時は・・・


これまでも、高い評価されている商材を買って、
その複雑さに心が折れた事が何度もありましたので、、

モニターに選んで頂いて悪いのですが、

「これは無理なのでは・・」
という不安が第一印象でした。


ただ、実際マニュアルを隅々まで読んで、
フローチャートを片手にデモトレードを始めてみると、

考案されたルール自体は
非常に単純で、安心しました。


サインは色と音でもはっきり示されますし、、

それに、
●●●●●ラインと、
●●●●●ラインを超えてのサインは

特に勝率が高い
というのを知ってからは、よりトレードが楽になりました!

より、狙うべきところがはっきりしたというか・・

→公式ホームページ


1トレードで35.5pipsの利益でした・・・








FXハイブリッド
FX彪 ストロングトレード
SCALPANIC-FXスキャルピング
鉄板マスタートレンド
ゴールデンスパイダーFX
FXB-Manual


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
マナブ式FX完全マスタープログラム
自宅で出来る 近視改善エクササイズ  
競馬ソフト 「0010の法則ダブルインパクト」格安激安
包茎の治し方とは
腰痛治療法実践結果
by 2310info | 2012-09-13 15:00 | FX外国為替