人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

FXの金のクモの糸 ゴールデンスパイダーFX

FXの金のクモの糸 ゴールデンスパイダーFX

れを手にすることによって、
あなたのトレード人生は激変することになります....。




1時間ほどで、67pipsも取れました....

移動平均線がまた交わったときが決済ポイントです。
図で言うと赤い丸のところで決済ですね。

FXの金のクモの糸 ゴールデンスパイダーFX


ールスレターをみると、なんだか怪しい・・・

よくもまあ、こんなに胡散臭いことが言えたものだと、
思いつつも、

実際に見たことのないラインが
次から次へとでてくるこのチャートが
ただみているだけでおもしろくて

ここで入るのかとイメージも自然にわきました。


最初は「後付けなんぢゃないのか??」
と疑っていて

こういうインジケーターの商品は大体が後付けで、
あたかもインジケーターが予言していたように見えることがおおく、

昔買った商品には
何度かだまされてきましたが

冗談抜きで、
あらかじめ出ていたインジケーター通りに
ロウソク足が止まるので、びっくりしている次第です。

おかげで、
使う前の成績は1か月通算 +200pips 程度でしたが 

ゴルスパを使い始めてからは 
なんと 、+800pips前後に増えました。


私は週に3~4回トレードするスタイルですが、
こんなに成績がしかもたったの1か月で変わってくるとは!

何か有力なアイテムに頼りたい、
FXの師匠に教えてもらいたいという方は、

このゴルスパがあれば、
誰にも頼ることなくプロトレーダーになれてしまいます。

なぜなら、相場の動きが分かるからです。

詳しくはこちら

FXの金のクモの糸 ゴールデンスパイダーFX








FX B-Manual
激スキャFX(Violent Scalper)
鉄板指標マスターFX
恋スキャFXビクトリーDX
マナブ式FX完全マスタープログラム
SnakeFX 金次郎システム


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
2年で1億円!株式投資錬金術
仕手株完全攻略マニュアル2
扇動マーケティング
株初心者が口座開設する!
by 2310info | 2013-05-15 07:21 | FX外国為替