人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝 ~かがやき~

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝 ~かがやき~


FXで勝つ為に必要なものは、
手法でもインジケーターの数字でもありません!!


最低限の基礎知識を学ぶことと、
自分の方を作るための検証作業です・・・


「なんの努力もせずにFXで収益を上げたい!!」
と思うのは考えが甘いです!





このトレードは4時間足メインのスイングトレードです。


スキャルピング・デイトレードなどの

短期トレードもいっぱい練習しましたが、


4時間足のスイングが1番楽に勝てて

トレードに使う時間もものすごく少なくて済むことがわかったので

4時間足スイングだけをひたすら練習して極めました。


その結果1日にチャートを見て

トレードに要する時間はわずか5分程度となりました。


朝・昼・夕方・夜

と4回も見れば完璧です。


時間がなくて4回見れない場合は一日1回でも大丈夫です。


その分チャンスを逃してしまう場合もありますが

見ている時にチャンスがあるときだけトレードすればいいんです。

詳しくはこちら

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝 ~かがやき~








FXの黄金律DVD
Winner's FX(ウィナーズFX)
TURBO FX
スターハンターFX
恋スキャFXビクトリーDX
FXビクトリーメソッド



【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ
ぷーさん式トレンドフォロー手法
ぷーさん式トレードマニュアル輝
by 2310info | 2014-01-12 07:30 | FX外国為替