人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

ガチFX! ・半年ライセンス・年間ライセンス

ガチFX!・半年ライセンス


ブプライム危機もリーマンショックも乗り越えた、
10年以上無敗のFXシステムトレードとは!?



投資信託として考えても、
100万円が10年で3000万円、13年で1億円!?


今年に入ってからのFX口座の運用成績です。
デモではなく、実弾を使った本物の口座での成績です・・・






FXの結果 を提供します。


極端な話し、
「FX」の意味さえ知らなくても、
公に証明された私と同じ結果が出るのです。(*)


「結果が出せる」ではありません。
「結果が出る!」のです。



ご存知の方も多いかと思いますが、

この「自動売買=EA」の世界では、

一時(いっとき)は稼げるシステム
というものは、星の数ほど存在します。


ですが、
長きに渡り安定して利益を出せるシステムに出会うのは、
非常に困難です。


更に、
どんなに優れたシステムでも、

一時的な
「ドローダウン(損失)」というものは避けられません。


特に、荒れ相場では、大きなドローダウンが起こります。


FXを撤退する人のほとんど
(ほぼすべてといっていいでしょう)は、

大きなドローダウン時に資金がパンクしたことが理由です。


このドローダウンも低く抑えた上で、
起動して放ったらかしておいても安心して眠れるような

詳しくはこちら

ガチFX!・半年ライセンス








鶴リッチプロジェクト
鶴式FX スキャルピング
PLATINUM TURBO FX
FXの黄金律DVD
One Minute's FX TAMURA



【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ
by 2310info | 2014-12-01 19:13 | FX外国為替