人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

One Minute's FX 

One Minute's FX


年間10,000pips!
1分足で相場からスパッと利益を抜き取る!


目まぐるしく動く1分足の相場で、
まるで怪盗のように利益を抜き取れるんです。

その鮮やかな手法は、
知れば誰もが欲しがるような・・・





の1分足ロジックは、基本的なルールに従うだけ。


たった1つのインジケーターを使った
シンプルなロジックなので、

初心者でも、
トレードに自信のない人でも、心配ありません。


「検証の鬼」であるTAMURA氏が、
10年かけて作り上げ、
ロジック通りにやるだけで8割以上の勝率。


そして、
残りの2割もリスクヘッジの手法で
プラスマイナスゼロに持っていくことができる。


つまり、100%の勝率を、
単純なルールに従うことで目指すことも可能なんです。


TAMURA式・1分足ロジックは、
ルール通りにやることで利益を着実に積み上げるロジックです。


利益が出れば、それが自信になる。
そうなればしめたもの。

自信をもってトレードすれば、
それが好循環になります。

TAMURA式・1分足ロジックが、

詳しくはこちら

One Minute's FX TAMURA式・FX1分足トレード法 ワンミニFX








恋スキャFXビクトリーDX
デイトレMAX 月収100万円
FXライントレードスクール
FX MISSION ZERO COMPLEAT
Alchemy FX「アルケミーFX」


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ
by 2310info | 2015-01-04 20:02 | FX外国為替