人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

MT4裁量トレード練習君プレミアム

MT4裁量トレード練習君プレミアム


FX裁量トレードのトレーニング必須ツール!!

国内では最高峰クラス



2015年4月20日裁量トレード練習君ユーザー同士が、
裁量トレードの情報を交換できる

有意義なコミュニティーサイト
『裁量トレードコミュニティ』を新規公開しました。
⇒詳しくはこちら



FXの入門書や商材を購入すると
「トレードノート」をつけるべきだと書かれているかと思いますが、

それは、
自分自信の手法の検証をする事が重要だからです。


しかし、実際、
FXの入門書や商材をご覧になった方のどれだけが、
トレードノートをつけているでしょうか?

確かに、トレードノートをつけるのは
大変な作業ですし、

仮につけたとして、
またそれを検証する事も大変です。


てるトレーダーになる為には、どうしたらいいのでしょうか?

それは、圧倒的な練習回数が必要だと思います。


よく手法があればFXは勝てる
と思っている方が多いようですが、

確かに手法も大事ではありますが、
一番大事か?
というと違うと思います。

それよりも、
どれだけ多くの時間にチャートに向き合って、
売買をこなしたか?が重要だと思います。

詳しくはこちら

MT4裁量トレード練習君プレミアム









3次元FX
FXキングブルズクラブ
恋スキャFXビクトリーDX
デイトレMAX 月収100万円
One Minute's FX TAMURA


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
by 2310info | 2015-06-15 08:56 | FX外国為替