人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

Flash Zone FX (フラッシュ・ゾーン FX)

Flash Zone FX (フラッシュ・ゾーン FX)

れこそが15年間負けなし
月平均+12.7%の利率を叩き出す独占的トレード手法!


1億9千万円を運用する男が、
日本の国内では決して知れ渡ることのなかった手法を・・・



2015年1月30日~7月6日の集計データは⇒こちら



相場が急激に下がったところでエントリーするトレードのメリット。


相場は急激に下がれば下がるほど、
その後大きく上昇するパワーを持ちます。

ですから、
急激に下がったときほど一旦大きく上昇する可能性が高くなります。


もう一つは、
一度大きな下げのパワーを使ってしまったため、

そこからさらに落ち込む可能性が小さくなるということです。


つまり、極端に言えば

『急激な下落相場は、1の下げるリスクを取り、
 2~10の上昇する利益を狙うことが出来る』


ということになるのです。


このように、相場が急落したときに
ポジションを持ちトレードする方法を一般的に逆張りと言いますが、

多くのプロトレーダーはこの逆張りによって
リスクを小さくし大きな利益を狙っていくのです。


しかし、
大多数の投資家にとって

急落時にエントリーすることは心理的負担が大きく、
リスキーであると判断してしまうが為に相場に入ることが出来ないのです。


わかりやすく言えば、FLASH ZONE FXは、
“どんな投資家でもこの逆張りの手法で勝つことが出来るよう”

シンプルにトレードルールを
体系化したものとなっているのです。

詳しくはこちら

Flash Zone FX (フラッシュ・ゾーン FX)








【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
by 2310info | 2015-09-16 07:08 | FX外国為替