人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

『渋谷高雄株式投資大百科』~渋谷高雄の株式投資ノウハウの集大成~

『渋谷高雄株式投資大百科』~渋谷高雄の株式投資ノウハウの集大成~

9,183万円稼いだ!

2014年までに6億円稼いだ渋谷高雄は
2015年8月までにすでに9,183万円稼ぎ出しました・・・




「アベノミクス相場」
私もこの上昇ペースには正直驚きました。

買った銘柄はどんどんと上がり、
株初心者でも次々と利益を上げていったのです。

「億り人」なんて言葉ができたように、

このアベノミクスで数億円単位で稼いだトレーダーも
数多く出てきました。


しかし、
株価がいつまでも上昇を続けるわけがありません。

突如暴落はやってきました。

前日比1143円安の大暴落です。

ここでアベノミクスで積み上げてきた利益が
一気に吹っ飛んだ人が多数生まれたのは言うまでもありません。


私も実際にそういったトレーダーを数多く目の当たりにしてきました。


まるでひと夏の夢物語であったかのように、
これまでの買え買えモードが一変、
相場には戸惑いと動揺ばかりが残ってしまったのです。


このアベノミクスで株式投資に参入し、
損切りなども分からないようなトレーダーでしたら、

さらにパニックに陥ったことは間違いありません。

詳しくはこちら

『渋谷高雄株式投資大百科』~渋谷高雄の株式投資ノウハウの集大成~









【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ
by 2310info | 2015-10-08 16:57 | 株式投資