人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

3万円を1年で1億円に増やしたHIDEが教えるFX錬金術

3万円を1年で1億円に増やしたHIDEが教えるFX錬金術

“秘密のデイトレ手法”

FX初心者でも毎月40万円の安定収入ぐらいなら
楽勝で手に入ります!




どうすればFXで稼げるようになるのか、
いつも考えていました。


当時はチャートを1日20時間見たり、
毎日何十回ものトレードすべてを記録して分析したり、

できることは全てやりました。

もう必死も必死だったわけです。


そして、
このおかげで私の人生は大逆転することになります。


ある日のこと。

トレード記録を分析していたら、
ふと、明らかに勝率の高いポイントに気づいたんです。

「あれっ、このパターンのときはかなり勝ってるな…」
「もしかして、ここだけに絞って売買すればいいんじゃないか?」


そこからは、
その勝率の高いポイントだけに絞り、
トレードを繰り返しました。


無駄なトレードは一切はぶき、
チャートに”あるサイン”が出たときのみの・・

詳しくはこちら

3万円を1年で1億円に増やしたHIDEが教えるFX錬金術









【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ
by 2310info | 2015-11-17 06:44 | FX外国為替